2016年6月2日木曜日

コミティアありがとうございました


こんにちは。
もうひと月経ってしまいましたが、5月のコミティアでは「いのうえ」にお越しいただき、ありがとうございました。本当に来場者が多くて、男女比も年齢層もJ.gardenとは違っていて、さすがコミティア!という感じでした。BL/June以外にも青年やファンタジーと、色々なジャンルがあって、面白かったです。コミティアは今後、5月は出ようかなと検討しています。


さて。参加前に宣言していた落した無配の4p漫画の掲載ですが…。
帰ってから取り組んでみたもののどうにもならず、結局のところ完成していません。面目ないです。
それでも今のところ10月のJ.gardenには参加できないので、何かしらupしたいな~という考えはありました。それでいろいろ考えた結果、前回のJ.gaedenで出した新刊の「その後」の話を上げようかとおもっています。

普段漫画をかくときは頭の中であらすじを決めたらセリフのやりとりを書き出していくのですが、今回は珍しく景色も書き出したので、それをそのまま出すつもりです。
普段文章を書かないので、だいぶ自己満足な出来です。でも楽しく書いたから、世に出したかったんです…(*ノ人`*)

キャラの性格に間違いがないか見直したら、このblogに載せますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿